private

夏までに揃えたい!Best3🌞

*当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

GWも終わり、ひとつ楽しみが終わった。という方も多いのでは?

6月には梅雨に入り、今年もあっという間に『夏』が来そうな予感、、♡

今回は〝夏を快適に過ごし最高の思い出を作るため〟に私が良かったと思うものを紹介します♩

エントリーno.1 アイスクールリング

昨年すごく流行って「すれ違う人みんな付けてたんじゃないか?」なこの商品。

流行りのものはすぐに欲しくなる3児ママmimi🐈'-楽天にて、サイズ違いで2点購入!

これがさ、確かに涼しいの!!

我が家、子どもたちの試合で一日中外にいることザラにあるのね。真夏なんか、茹で上がる勢いなのね。

でも子どもたちの頑張りは見てあげたい✊!

このアイスクールリングしてると暑さが和らいで快適💛

熱中症の時〝首の後ろ冷やせ〟ってよく言うじゃん?その原理に基づいてる😲

持ち運びも嵩張らないし、夏は保冷バッグとか持ち歩いてるからそれに入れたら回復!

デザインも色々あるし、何より安いぃぃいい!

家族全員分買える値段だし、万が一🚨子どもたちに無くされても、、許容範囲かな。

ちなみにセットで愛用していたのはこれ👇

晴雨兼用なのもいいとこだけど、開いた時の大きさが本当に良い!

ぜひお試しあれ!

エントリーno.2 Java 厚底サンダル

気づけば3年も愛用していた、、これ。

SNSで見つけてから一目惚れで買ったサンダル💛

オシャレにも履けるし、ビーサン代わりにもなる優れもの🩴!

子どもたち連れてお出かけすると、予定外の入水(川や海)ってあるやん?笑

そんな時も迷いなく一緒に楽しめるし、何より洗いやすく乾きが早いのはありがたい、、♡

レインブーツ履かないタイプの私は、雨の日も重宝してるよ☔️

今人気の「nikeエアマックスココ」「ウーフォス」も、もちろん気になるmimiですが、、!

このJava厚底ベルクロスポーツサンダルは値段もお手頃で

ガシガシ履いてもへたれてないところが本当にオススメです🤗

エントリーno.3 LAVA オンラインヨガ

夏といえば避けるに避けられない、露出!!

過度に露出!ってわけではないけど、確実に冬より薄着になって体のラインが目立つ。。

LAVAのヨガは前から有名で知ってたけど、、オンラインとは!(初耳)

オンラインなら!見た目(ヨガウェアみたいなの)気にしなくてもいい◎

ヨガスタジオに行くと思ったら、それなりに身なり気にするじゃん?ウェア揃えるじゃん?

私は家で風呂上がりに下着姿でストレッチとかトレーニングするからさ🤫しー

毎日忙しい人でも、都合がいい時間に家で出来る!控えめに言って最高じゃん!

しかも今なら約半額の、月額¥1,080で始められるらしい、、!

夏が来てしまう前に、一緒にこっそり引き締めませんか?✨

ちなみに、70万人が体験したホットヨガスタジオも変わらず人気👇

5月1日から、プレミアム通い放題プランが出てるんだけど、

そのキャンペーンで体験レッスン通常¥500のところ、なんと¥0!!

しかも、ヨガウェア上下・ヨガマット・水1ℓ・フェイスタオル・バスタオルと

必要なものが揃った「手ぶらセット」付き♡

こんなに至れり尽くせり、0円体験できるから予約枠には限りが、、😲!!

「今まで気になってたけど行ったことない。」そんな人にも絶好のチャンス♩

人目を気にせずオンラインでも!お得にヨガスタジオで体験からでも!

「あの時しておけば良かった。」と後悔しないように気になる方はぜひチェックしてみてね💛

以上!mimiが夏までに準備しておいて良かった、とオススメできるものでした🌞

他にも《ママが自由に楽しく過ごす方法》発信してるから見てね💛

⁂mimi blog

-private
-, , ,