private

正直ネタ切れ!母の日ギフト💐

5月12日(日)は母の日💐わたし今では3児の母やってますが、、

〝母になって初めて、母の偉大さが分かった😭!〟と大声あげたひとりです。(誰w)

正直それまでは「あ、母の日だ。いつもありがとう!」という

なんとも上辺だけの感謝を伝えていたのですが。。母は喜んでくれてたな〜♡

でも、毎年母の日や誕生日に何かしらプレゼントしてると正直ネタ切れでは?

まあ「物より気持ちだよ〜!」って感じなんだけど、

少しでも何か喜んでもらえるものを渡したい!!

私のオススメは

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

これ、友だちの出産祝いでもプラスして渡したんだけど好評だったの◎

国産野菜使用、保存料なし無添加で栄養面が安心なのはもちろんなんだけど、

レンジで1分・洗い物も出ない!そして体に良いもの食べれるなんて良くない?✨

種類は、ミネストローネやクラムチャウダー、ボルシチなど、絶対美味しいやん!ってもの♡

家族の為に栄養のこと考えてキッチンに立ち続けてる母に、

たまには簡単栄養満点スープでゆっくり自分時間確保してほしい!

わざわざ自分では買わないようなものって新鮮だし嬉しいはず♩

いや、私みたいな「今日も手抜きご飯にしたい。」

そんなズボラ母でも、成長期真っ盛りの子どもたちの栄養面は心配なわけで。

子どもたちが好きな、コーンやかぼちゃのスープもある!

こんなスープひとつあると、なんの迷いもなく手抜きできる💛hahaha

つまり、全ての頑張る母の救世主なわけです👏

プレゼント用でも、自分が楽する用でもOK!

今なら✨

カーネーション(造花)とメッセージカード付きのスペシャルギフトセットが出ています💐

(※毎年売り切れの人気商品!)

また、普段のラインナップも母の日仕様のラッピングに!(2種類から選択可)

どんな物か知りたい🍅内容が気になる🥒という方はチェックしてみてね

⇩母の日スペシャルギフトセットはここからすぐ👍

やっぱり母の日と言えば『花』でしょ!っていうならコレかな✌️

生花もいいけど、長く楽しんでもらうならプリザーブドフラワー💓

プリザーブドフラワーって、加工された花→枯れることがないってことから、

「ずっと元気でいてね」「ずっと綺麗でいてね」みたいな意味が込められるんだって。

これがさ!!部屋に花がひとつあるだけで意外とテンション上がるもんなのよ!w

ってことで候補のひとつに💐

プレゼント間に合わなかった〜💦となる前に!ぜひ検討してみてください🥄

-private
-, , , ,